小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨の日は。。。 

 

今日は朝から雨で母から「散歩は行けません!」宣告された小夏&みかん。

そんな日は、ひたすら寝るしかありません!


でも、キャピキャピな小夏は遊んで欲しくて母の後ろをついて歩きます。

最近の母と小夏の遊びは、母が作った寝袋を噛んで取り合う事!

「これは、おもちゃじゃないんだよ。。。」と何度言ったでしょうか・・・。


母「離しませんよー!」



母「返さないわよー!」

上のやり取りを何度も繰り返し、今日の勝者は小夏さん!!


遊び足りない小夏は、他のおもちゃを振り回したり噛んだり

ひと通り部屋を散らかして、眠りにつきました。。。


あっ…その間、みかんはずーーっと寝てましたよ。



そして、夕方起きてきた小夏は・・・

母「おはよ~。」



大きなあくびですね~

口が空きっぱなしだよ!大丈夫???



小夏に遅れること数分…みかんもお目覚めです!

母「おはよう!?おそよう??」


みかんは伸びをして、また違うベッドで眠り出しました。

よく寝るみかんです。




ご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/411-83d43d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top