小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

桜の花びらを食す!! 

 

こんばんは~

今日は、みかんからひと言!

だそうです。。。

桜は、見るんじゃなくて食べる物らしいです。


散歩から帰ってくると玄関前で何やらムシャムシャ・・・

見ていると桜の花びらを美味しそうに食べていました。

綺麗な花びらを拾って来て、本当に美味しいのか確認すると

かなりのうまうまだそうです!



そんな桜好きなみかんは、小夏とお姉ちゃんと一緒に

ベランダで日向ぼっこしながらお留守番していたみたいです。




おぉっ!そんな野望がお有りでしたか!!



それはそうだけど・・・犬だっていつか飛べるかもしれないよ~



小夏は、飛行機よりもオヤツよね!



小夏は、お姉ちゃんに必死におねだりしてるのに

みかんは、おやつに気付かず黄昏ちゅーーー(笑)



みかんが気づいてない内にと思ったのに、見られちゃったのね…。



みかんサン・・・焦って、鼻の穴が広がってますよー!

女子力がーーーー。女子力高めなみかんなのにーー!


2匹でアピールして、無事おやつをもらえたみたいです♪

良かったね♡♡♡



本日も、お読みくださりありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/410-1541c920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top