小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

桜見納めの、のろのろ散歩ヽ(´ー`)ノ 

 

今日は雨が止んだお昼頃に、お姉ちゃんと一緒にお散歩に行って来ました♪

散歩に行きたくて、部屋の中を走り回って暴れていた小夏は

やっと外に出れたから、どんどん前に行きたい!

だけど、みかんが着いて来なくて何度も何度も後ろを振り返り・・・




雨上がりで、ニオイは流れてそうだけど・・・

みかんは端っこのニオイが気になって、なかなか進みません。






小夏さん、キレたの?


でも、優しい小夏は待ってあげるんです♡

みかんが、う⭕ちをする度にグルグル何十回も回っている間も

母とのろのろ歩きの練習やお座り・待てをしている間も・・・。

ありがとう♡♡


でもでも・・・言いたい事は、言ってやるー!

強気に出ても、いつもみかんに言い包められちゃうんです。。。

頑張れ~小夏!!




そして、今日も母は桜観賞



今週末の入学式まで、もってくれるかな~?

って…我が家は、入学式は関係ないんですけど(笑)



本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/409-c79a41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top