小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

自宅トレーニングもがんばってます! 

 

みかんは、毎日お座り伏せの練習をしています。

今は、言葉の指示だけで出来るように頑張ってます。


みかんだけじゃなく、母も頑張っております。

どうしても、みかんの目の前に指を出してしまったり

腰を曲げて顔をみかんに近付ける癖があるので

直立したまま言葉だけでというのは難しいです。


では!

まずは待て!

出来てますね~


そして一歩下がってみます。



みかんから指摘が・・・

左下にボンヤリ写る小夏。

確実に前について来てます。。。



小夏さんは放っておいて、次はここから伏せ!



オォーーー!素晴らしい♪Excellent!

1回目の指示で出来ましたーー!!




もちろん小夏は・・・

出来てません。。。




小夏はズルイな~

泣きそうな潤んだ瞳で見つめられたら、

出来なくてもオヤツあげちゃうよ~♡


今日のみかんは、お留守番の時の「ハウス」も直ぐに出来たし

とーっても、おりこうでした♡



今日お越し下さり、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/408-033d81a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top