小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お花見三昧(^o^)/ 

 

昨日から今日にかけて、小夏&みかんは満開の桜の下を

た~くさん、お散歩して来ました~♪

まずは、航空公園の桜

お天気が良くなかったのが残念だけど、とっても綺麗に咲いてました。


そして、公園近くの東川沿い







夜になると提灯の明かりがついて、より綺麗になるんでしょうね

来年は、暗くなってから来てみようかしら~?


お父さんに2匹を抱っこしてもらい、桜をバックにパチリ!!

なかなか、2匹揃ってカメラを見てくれません。。。

母「みかん~、こっち向いて~!」


母「あっ…小夏が違う所見てるよー。。。」


何枚か撮ったけど、どれも2匹の目線が合いませんでした。。。


そして、今日は砂川堀のしだれ桜を見て来ました。


またまた残念なお天気で、綺麗さが伝わらない写真ばかりになってしまいました。

500m位に渡って沢山の桜が植えられていて、とても綺麗だったんですよ!







みかんは、高い所が怖いし初めての場所で緊張してるみたい。


今日のお散歩の締めくくりは、珍しい物の前でパチリ!

小夏&みかんの後ろにある物、何だと思いますか~?




すごーく大きい物なんです!




じゃーーーん!!


SL

蒸気機関車のD51が、展示されている珍しい公園に行って来ました。


どちらの川沿いも、私達のようなお花見の方が沢山いたけど

みかんは、吠えることなく頑張って歩いてくれました!

小夏は、どこでもお尻フリフリで楽しそうでしたよ~♪


ご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/407-e92453ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top