小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

絶賛ふてくされチューヽ(`Д´)ノ 

 

母は、前から気になっていたパン屋さんに行って来ました~♪

おうちコウボぱん mukuという小さなお店なんですが

沢山並んだ食パンが、とても美味しそ~

仕事→病院→お店と、遅い時間になってしまったので

お目当てのmuku食パンは売り切れでした。。。

なので、ふんわり食パンとベーコンエピを買って来ましたよ~♪

早速、硬いパン好きな母とお姉ちゃんで、ベーコンエピを試食( ´∀`)

バターの風味が強めで美味しかった~!

酵母にこだわっているそうなので、

感じた甘みは、自家製酵母のお味なのかな~?

食パンも、柔らかいうちに食べた~い(^O^;)

けど、夜ご飯前なのでガマンガマン。。。




そして、何かを食べている時には必ず、、、

小夏&みかんが、テーブルの下で待機!!

2匹は「可能性はゼロではない!」と、

もらえるはずもないパンを、じーっと見つめていました。

結局というか・・・当然、もらえなかったので、落ち込むみかん。



小夏は、暴れるちゃん(¯―¯٥)


みかんのクレート用のマットをカミカミ




母にマットを取られたので、クマさんに八つ当たりです。。。


でも、クマさんは相手をしてくれなかったみたいで

木の棒を思いっきりかんで、ストレス発散してました。



本日も、お読み頂きありがとうございます!

カテゴリー: パン屋さん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/405-1678cea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top