小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

喧嘩の後に仲直り散歩 

 

今日は、微妙な表情で散歩する小夏&みかん。


そして、小夏さんから・・・


左目が痛くて、ショボショボ・・・

朝から大喧嘩して、みかんに目をやれらたんです。


みかんさん、噛まれた右頬をアピールされてます。。。

とっても小さな傷なので、すぐに血が止まってくれて

ほとんど跡は残ってないので、ホッとしました。

朝から血の気の多い娘達に、怒りを通り越して呆れて笑っちゃいます(¯―¯٥)


そして、甘えん坊小夏は・・・

お姉ちゃん、小夏にあまあまです!




ヤキモチ焼きのみかんも、抱っこしてもらったけど・・・

まだまだ、抱っこされるのが下手なんですよ~


タテ抱っこで、後ろ足をピーンと伸ばすんです!

脇の下が痛そうだけど、これがイイみたいですよ。


そして、小夏&みかんに仲直りしてもらうために

桜の綺麗な公園でパチリ!!






こ~んな会話があったらいいなぁ~

と思っていたら、小夏のおおあくび!!

きっと、散歩中に喧嘩の事なんて忘れてるんでしょうね!




本日もご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/404-b509176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top