小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お散歩日和です! 

 

こんにちは!

昨夜、小夏&みかん地方は凄い雷雨でした。。。

雷の音に驚いて飛び起きたみかんが、テーブルに頭をぶつけ

その音に驚いた小夏が吠えだし・・・

小夏が何かに警戒してる!と思ったみかんも吠えだし・・・

すると何故か、お互いに吠え合った後にケンカをし出しました(T_T)

そして、母の雷が小夏&みかんに落ちたのでした。。。



そして、今日は快晴!!気持ち良くお散歩して来ました~

小夏さん、お急ぎです!


みかんは、ゆっくり歩きたいんだよねー


そして、また・・・







今日だけじゃ無い気がしますよ。。。

小夏はいつも急いで歩くから、みかんが一生懸命、後を追って歩いてます。


先を急ぐ小夏には申し訳ないけど、

お座り&待ての訓練を兼ねて写真撮影タイムで~す!



おっ?わんこがいるのかな~??


そのわんちゃんとすれ違う時、

小夏は上手に挨拶してたけど、みかんは興奮してガウガウ言ってしまったので

お別れした後に、その場で反省会が開かれました。。。


・・・・・・。

機嫌悪くないですよ…(¯―¯٥)

お天気良いし、小夏&みかんと一緒にいられて幸せだから鼻歌うたってる位ですもん!!





ご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/402-7a1452a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top