小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

秋ヶ瀬公園をお散歩♪ 

 

昨日は、警察犬競技会を見に秋ヶ瀬公園へ行ったんですが

ずーっと見ていても小夏&みかんは、退屈そうなので

園内を散策してみました!


みかんは、母の顔を見上げながらおりこうさんでしたよ~♪



小夏は、途中からお姉さんに抱っこされて甘えん坊さん(笑)


広い園内!半分位しか歩いてないけど、疲れちゃいました。

お腹が空いたので、みんなでお昼ごはん♪

みかんは、お父さんにクレクレー!と熱視線




おやつに釘付けのお二人(笑)

食べ終わると小夏が、芝生の上でゴロゴロしだしました。。。


「もっと、ちょーだい!」のアピールなのかな~?

お洋服、汚れちゃうよー!

ほ~んとに、小夏は自由だなぁ~





みかんは、周りの人やバーベキューのニオイが気になって

キョロキョロ・・・そして、ワンワン。。。



歩いている時は、人が気にならなくなったけど

止まっている時は、その場所を自分の縄張りだと思って

家族を守ろうと頑張っちゃうんです。。。



こんな緊張顔で。。。

頑張らなくていいんだよー!といつも言ってるんですが…

小夏みたいに、ぽわ~っとふわふわ~っと

してくれていいのになぁ~




いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: 訓練競技会見学

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/401-dbe57d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top