小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

突然、散歩嫌いになったみたい・・・ 

 

みかんから、お願いがありました。


そういえば・・・昨日の散歩は、イヤイヤする事が多かった。。。

車や人の足音にオドオドしてたかも。。。

母「まかしといて!お母さんが、みかんの事はちゃんと守るから!!」

こんなカワイイ頼み方をされたら♡俄然ヤル気が出ちゃうわ~!



さあ、今日の散歩は頑張ろう!

と、思ったのに・・・みかんは、行きたくないとダダをコネ出しました。。。


なんとか誘い出して散歩に行ったけど、色んな音を怖がって何度もブレーキ。。。

散歩中の吠えが無くなってきたのに

今度は、散歩嫌いになっちゃってます。




母「守ったよー。お母さん、頑張ったよー。」



母「み、みかん・・・。置いてかないで
ーー。( TДT)グスン💧」


母「そうだよね。。。頑張って、みかんに頼られる母になるわ!」


そして、小夏はといえば・・・

散歩中に、小学生に吠えて向かって行ったり

どこからか聞こえてきた犬の鳴き声に、反応して、

というか、ブチ切れて怒りまくってました。

「チビー。」とでも言われたのかな~?


家に帰って来ても怒りがおさまらないみたいですよ。




母「ガブーは、イケませんよ!」


母「強くないです!ちっちゃいんだから、小夏は頑張らなくていいんです!!」

オモチャ相手は、負け知らずだから自信満々です(笑)



ご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/397-c918454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top