小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

桜、咲いてました~♪ヽ(=´▽`=)ノ 

 

洗濯物を干していると、みかんからひと言・・・

母「忙しいから、待っててね。」

そして、小夏も

母「まだ、やる事があるのよ。後でね!」


母「挿し木するのよ。待ってて。」


母「ゴールドクレストだよ。」


ゴールドクレストが、伸びてきて形が悪くなったてきたので

形を整えるついでに、挿し木に挑戦してみます。





母「じゃあ、お散歩行こうね~。おりこうさんしてね~。」

と、出発すると。。。


えっ!?

なぜ「いやー!」してるのかしら?



ジェントルリーダーが、嫌なのかな~?


そしてまた、突然のブレーキ・・・


母「どうしちゃったの?」


母「今日、足を踏まれたのは小夏です。そして、踏んだのは母じゃなくお姉さん。。。言いがかりよ~💧」



そんなに、離れなくてもいいのではありませんか・・・。

慎重派なみかんさん、念には念を…で距離をとってます(笑)


そして、小夏は・・・

母とみかんのゴタゴタなんて、全く気にせず楽しそうに・・・

ドヤ!!




母「似てる似てる(笑)2匹ともカワイイよ♡」


そんなこんなありながらの帰り道、桜が咲いてました~♪


キレイですね~



明日から、また気温が下がるみたいだから

今週末は、まだ満開にならないのかな~?



ご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/396-ae071d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top