小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

どーして、そうなるの? 

 

先日、小夏&みかんの来シーズン用の服を買ったんですが

サイズが小さかったので、交換してもらおうとショップへ連絡したら

返品不用で、欲しいサイズを無料で送ってくれる事になりました!

ですが・・・

2週間経っても送られて来ないので、もう一度送ってもらう連絡をすると・・・

なんと!なんと!

欲しかったLサイズでは無く、最初に購入したSサイズとMサイズの服が

もう一度、送られてきました。。。

そうじゃなーーーい!!

同じサイズが2着ずつ・・・しかもSは、小夏でもキツくて着れない(ToT)

初めのやり取りでは、話が通じていたはずなのに

どうしてなんだろう???

でも、タダで送ってもらったので

これ以上、お願いするのは申し訳ないので

Lサイズは、新規で購入する事にします。

だけど問題が・・・

2回目に送られてきた服は、返送すべきなのかな?

と・・・悩み中の母です(-_-;)



そんな母にはお構いなく小夏は、遊びまわってます!!






そして、みかんは絶賛ふてくされチューー



なぜなら、夕方の散歩で怒られたからです。


母「ダメ!言う事聞きなさい!!」

終始、引きが強かったので

最後に家の前で、リーダーウォークや待ての練習をしました!



早く家に入りたくて、集中出来ずに

ただただ、怒られたみかんでした。。。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/395-bf15701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top