小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お気に入りのドッグランへ 

 

昨日の日曜日は、小夏お気に入りの瑞穂エコパークへ行って来ました。


ここのドッグランは、木がたくさんあってニオイをかぎ回れるし

ウッドチップでフカフカしているので、過ごしやすいみたいです♪




そして、気が合ったわんことかけっこ出来ました~!






でも、せっかく誘ってくれたわんこがいたのに・・・

引き気味の小夏。。。


自分より小さいわんこは、どう相手すればいいのか分からないみたいですよ。



小夏は、少しずつ優しいお姉さんに成長しています。




昨夜、ショックな事がありました。

小夏&みかんが診てもらっている獣医さんから電話があり、

「実は、今日でやめるんです。」


えーーーー!今日?今日って今日よね!

と、一瞬パニックになってしまいました。

小夏&みかんだけではなく、猫達もお世話になったんです。

とても丁寧に診察して、わかり易く説明して頂き

一つ一つ不安を取り除いてくれる、とても優しい先生でした。

今、2匹とも何も問題なく元気だけど

診察が必要になったら、どの先生にしようかと悩んでしまいます。。。




ご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/394-79b0629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top