小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お泊りトレーニングから帰宅 

 

みかんが、トレーニングから帰ってきました♪


おつかれさま~!!


小夏ともご挨拶



昨日は、同じくトレーナーさんお預かりの犬達と

スレ違いやご挨拶の練習をしたそうです。

ニオイをかがれるのが苦手だけど、吠えずに我慢出来ました!


リラックスしてま~す♡



そして今日は、江戸川で行われた競技会について行って、

たくさんの人や犬に会いました。


大型犬の迫力にビビり気味。。。


気付いてるけど、気付いてないふり?


怖いけど、トレーナーさんの指示はちゃんと聞けたそうです!


そして、トレーナーさん以外の方にリードをひいてもらう経験!

ご挨拶で少し吠えてしまったけど、その後は落ち着いていたそうですよ。


大きな音やたくさんの誘惑があるのに、

取り乱さずに頑張ってくれました♪

思った以上に落ち着いていて、おりこうさんだったみたい!

エライよーーー!!




ご訪問頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: 訓練競技会見学

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/393-9648944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top