小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏、大丈夫? 

 

帰宅すると、みかんから報告がありました。



「どうしたの?」


お腹の調子が悪いんです。。。

火曜から、ちょっとお腹が緩かったんですが・・・

今日は、ちょっとどころでは無くお尻まわりも汚れてます。

母が、トイレの片付けをしている間にも

何度も何度もトイレに駆け込んでるんです(ToT)

そして、なんとなく・・・元気がない。


しばらくして落ち着くと、ソファーの上で休み出した小夏に、

みかんが寄り添います。


普段は、ソファーに登るのを禁止してるけど

今日は、仕方ないよね。。。

やっぱり、姉妹なんだなぁ~。優しいなぁ~。


おや?

おやおや???

ただ、自分もぬくぬくしたいだけ?!



そっ・・・そうよね!!

みかんは、優しいお姉さんだもんね~





今は、みかんに温めてもらって安心して寝てるけど、心配です。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

小夏ちゃん、大丈夫かな?
季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですもんね。。
早く良くなりますように。
お大事に。

ぶっちー  | URL | 2016/03/19 18:10 | edit

Re: タイトルなし

ぶっちーさん、ご心配いただきありがとうございます
今日は、お家でのんびりしていたので
お腹ピーピーは治まってます。

夏みかん母  | URL | 2016/03/19 18:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/391-6a686418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top