小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

春ですね~♪♪♪ 

 

とても暖かくなった今日、小夏&みかんは春の香りを満喫していました。



「今日は、暖かいね~~小夏ちゃん♪」


「そっ・・・そうですか・・・。」


「いつも熱心ですね~。」


「広いんだから、別々に行動すればいいのにー。」

という事で、

小夏とお姉ちゃんが、広いグランドで競走です!!

「位置について~~~」


「よーーーい、ドン!!」









「速かったよ~スゴイね~!」


みかんは、母とトレーニングですよ。

「おいで~」


「そうそう♪横についてね~」


「お座り!」


カッコいいーー!みかんさん♡




ドヤ顔で大人の余裕を見せているみかんですが・・・

この後、なぜか落ちていた枝豆のさやを拾い食いして

母にガッツリ怒られたのでした。。。




ご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/390-b33d0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top