小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

きっと、2匹の関係はこんな感じ・・・ 

 

今日は風が強かったーーー

みかんと母は、鼻水・涙を流しながら歩いて来ました(´Д⊂・゚・。

小夏は、風でシャッターや看板が揺れる音に反応して

「うっ!!何者?かかってこい!!」と、毎回ファイティングポーズをとってました(笑)


先日のトレーニングで、みかんに下を向かせない事。

2匹のリードを別々の手で持って、リードチェックをきちんと入れる事。

を教わったけど・・・難しい。。。

特に、お散歩バッグがジャマーーー

リード以外は、何も持たずに散歩したほうがよさそうです(´∀`;)

途中からは、あまり下を向かずに歩けてたけど・・・

風が強くて不安だったからかな~?



川沿い道に来ると、テンションがあがる小夏&みかん♪




みかん刑事長と小夏巡査???





やっぱり!みかん刑事長だ!!

デカわんこゴッコしてるのかしら?

命令口調なのに、へっぴり腰じゃありませんか?

水が怖くて、それ以上近づけないのでは~?


と、いう事らしいです・・・。






残念でした。。。



お家に戻ると・・・

捜査に失敗して、ヘコむみかん刑事長



次の追跡のために、確保訓練に余念の無い小夏巡査



今度はガンバってね




ご訪問頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/388-29ae3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top