小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ワンちゃんスタンプラリー 

 

昨日の西武園では、犬と一緒に指定された5つの乗り物全てに乗ると

焼き芋がもらえるイベントが行われてました。

もちろん

我が家のお姉ちゃんは、張り切って全制覇を目指します!!

1つ目は観覧車☆

登って行くにしたがって、とっても不安そうな顔になっていくみかんは、

お姉ちゃんにしがみついて、外を見る余裕無しでした。。。






小夏は2回目だから余裕?

上から、動く乗り物や人を眺めてましたよ~




2つ目は、コーヒーカップです。




小夏が回し方をみかんに教えてくれてます!

でも、今日は回しません!そんな事したら、みかんが怒り狂うハズなので(笑)

コーヒーカップの次は汽車に乗って、メリーゴーランドへ


何だか、床が気になるお二人さん。。。


回転が止まると、不思議そうに覗き込んでました(笑)

仕組みは解ったかな~???


最後はボートなんですが、水嫌いのみかんさん

プチパニック。。。



どうしていいのか分からず・・・

外で見ていたお父さんに助けを求めてました。





みかんさん、おつかれま。これでコンプリートですよ!!


頑張ったみかんと小夏に、ひとつずつお芋をくれました♪


可愛い瞳で見つめるみかんも、おいそうに食べてましたよ~♪



小夏は、楽しんでたみたいだけど

みかんは、恐い思いをしただけかもしれません。。。

でも、母はみかんと色んな体験が出来て嬉しかったです♡


そして、お父さん。

カメラ係を任命しましたが・・・

小夏&みかんのアップばかり撮ろうとして

どんな乗り物に乗ってるのか、全く分からない出来上がりでしたよ(¯―¯٥)

次は、もうちょっと引きの画をお願いしますm(_ _)m




最後までのお付き合い、ありがとうございます。

カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

こんにちは^^
西部遊園地って わんこオッケーなんですね
いいですね~
昔~ 行ったきりで~^^;
わんこオッケーなら一緒に楽しめて・・・
それにイベントも参加して^^
楽しそうです^^

machiz4  | URL | 2016/03/15 11:33 | edit

Re:

machiz4さん>わんこと一緒に西武園、なかなかイイですよ〜♪
通年じゃないみたいですが、一緒に入れる期間があって犬のイベントをやっている日もあるので、そこに合わせて行くと楽しめると思います(^o^)

夏みかん母  | URL | 2016/03/15 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/387-b74c5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top