小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

里親会に行って来ました(・∀・) 

 



今日は、家族みんなで西武園ゆうえんちに行って来ました♪

なぜか…小林幸子。。。

メリーゴーランドの横に、でーーーっかい幸子観音が建ってました。



何度か来ているのに、人が多い所に慣れないみかんは

ちょっと興奮気味かな~?

小夏は、おしりを振ってすごく楽しそうに歩いてました~


我が家が西武園に来る目的は、HappyPawsの里親会!!

保護犬さんたちに、そっと声援をおくり・・・

みかんを、犬や人が沢山いる場所に慣れさせ・・・

お姉ちゃんが乗り物に乗ってはしゃぐ(ー_ー;)

高校生なのに・・・おこちゃまです。。。

そして、今日は小夏の仮ママさんにお会い出来ました~♪


こちらは、現在仮ママさんのお家にいる保護犬のペコさん。


とーっても人懐っこくて、お父さんメロメロでした~♡



そして、お姉ちゃんはトイプーの紅ちゃんに迫られてメロメロ~♡



お姉ちゃんは、毛のふわふわしたわんこを飼いたいらしいので

積極的に話を聞いてましたが・・・お世話をするのは母!

気持ちに余裕があれば、何匹でも飼いたいけど

今は、みかんのトレーニングでいっぱいいっぱいなので

しばらくは無理かな~?

ピーピー、ギャーギャーうるさい我が家なんかじゃなく

安心して暮らせるお家が見つかる事を願ってます。



噂のみかんは、人の話し声が怖くてガウガウ言いつつも

わんこには、積極的にご挨拶まわり!







小夏は、シカマル君とペコさんに囲まれて緊張です!

恥ずかしがり屋なんです(u_u*)

み~んな、横顔で可愛い正面の写真が撮れてなくて残念です(¯―¯٥)


写真といえば!!

三姉妹で撮ったプリクラ。。。

どれも、みかんは目を見開いてびっくり顔(笑)

本当はもっとかわいいんですよ~



わんこさん達にご挨拶済ませた後は、お姉ちゃん待望の

わんこのスタンプラリーへと続きます。。。

その様子は、また明日m(_ _)m

カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/386-bdfb5b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top