小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

何もない幸せ 

 

今日は冬に逆戻りしたような寒さで、

みかんは、身体を小さく丸めて寝ていました。

あの日、みかんはどうしてたんだろう?

東日本大震災があった5年前は、産まれていたのかな?

夏みかん母の住む地域は、何も被害はありませんでしたが

その日は家に帰れず、不安な夜を過ごしました。



そして、今日

小夏&みかんと、いつもと変わらない1日を過ごせて

幸せを感じています。

このまま、何も起こらない幸せが続くといいですね。


そして、この方!

小夏は、いつも通り元気いっぱいです!!

母「それは、みかんのお洋服だからダメよ。」


母「ダメよー、返して!!」


母「返してよー!」

結局、母には渡さず洋服を抱え込んで

なにやらブツブツ言ってます。




母「あっ・・・そうじゃないけど。。。違う事、するわ!」




ジャーーーーン♪


カウンター上の照明器具に、プランターを吊るす為に

毛糸で作りましたー!

何ていうんだろう?吊るしひも・・・ハンギングロープ???



しかし。。。

ヒモが短かすぎて、吊るしたまま水があげられない

という事態になっております(T0T)。。。

直したほうがいいかな~?





ひどい・・・(;´Д`)


そして、もうひとつ作りました。。。

使わなくなってたマグネットケースがたくさんあるので

そこに、買ったけど使い道に困っていたカラーサンドを入れて

サボテンや貝殻をいれてみました。が・・・






そう!その通り。

センスが無い。センスの『セ』の字も無い。。。

しかも不器用( ̄▽ ̄;)

中学の時に作った縄文土器は良い出来だったんだけどなぁ~




まあ、いいんです!

お金を掛けないひまつぶしなので♪ヽ(´▽`)/




ご訪問いただき、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/384-4c9043bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top