小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

母のスマホは直らずo(T□T)o 

 

昨日、壊れてしまった母のスマホは携帯ショップに行ってもダメでした。

古いから修理に出すと3万ぐらいかかるし

データーが復活する可能性は、全く保証出来ないそうです。

今は、お父さんの先代のスマホをリセットして

母用にカスタマイズして使ってます!

このままでも、いいかな~。と思ったので機種変もしてません。


本日は、昨日の母と小夏&みかんのバタバタぶりをお送りしますm(__)m


母「どうして?どうしてよ?何が起こったのかしら?」


母「スマホの電源が入らないのよーーー」



母「そうなんだって・・・。やけに落ち着いてるわね、小夏さん。もしや、小夏が壊した?」



母「小夏じゃなければ・・・あの方かしら~?」


そっ!そんなにストレートに聞いたら、みかんさん怒っちゃうよーーー!




やはり、ちょっと怒ってます。。。


母「そうですね。。。母が壊しました。すみません。」



母「えっ?あんよ、どうしたの?」




毛づくろいしているみかんに足を踏まれて

ずーっと我慢していたみたい。。。




ガンバったね!!

小夏は強いから、踏まれた位じゃ壊れません!!




最後に、スマホを提供していただきセットアップもしてもらい

お父さん、ありがとうございました。



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/383-e20452f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top