小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

まさかの事態が・・・ 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。本日から『小夏みかん日記』は、開店休業状態となってしまいました。

無題

夏みかん母は、スマホで記事投稿してるんですが

その肝心のスマホが、今朝壊れました。。。Σ(´Д`lll)エエッ!!

充電が出来ず、何をしても電源が入らずお手上げです💦💦


だけど、スマホショップに行かない母!!

だって~・・・今日は、雨だからゴロゴロ・イチャイチャしてようね♡って

みかんと約束したんですもの~~~~~~
WIN_20160309_093704.jpg

明日の仕事帰りに寄ろうと思うので、それで問題解決すればいいんですが・・・

でも・・・母のスマホ、かなり古い機種だから部品があるか心配なところです。

この記事は、タブレットで書いてますが、キーボードが打ちづらい!!

「A」を打つと「くぁ」って出てくるしーーーーーー(゚△゚;ノ)ノナンデヨ‼

カメラからsurfaceへの写真の取り込み方が分から無くて、せっかく撮った写真が使えず娘のスマホを拝借しました。


何枚も取り直して、加工して、PCメールに送って、保存して、FC2にアップロードして今に至ります。

疲れちゃいました。。。

明日で直らなければ、おしまいだーーーーー(T_T)




カテゴリー: 未分類

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/382-01aa6d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top