小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんは、ツヤツヤ!ピカピカ!! 

 

今日は、とっても暖かかったですね♪

小夏&みかんは、張り切ってお散歩に出発です!



途中の信号待ちで「首輪抜けちゃわないの?」とオジさんに声をかけられました。

母は「大丈夫ですよ~。こっちの方がコントロールが効くんで!」と答えましたが

オジさんは「首輪よりハーネスの方が安全だよ~。」と・・・。

そのオジさんの上着の中には、ヨークシャテリアが

すっぽり入っていましたよ(笑)

オジさん、心配性なんでしょうね。

分かります!母も、最初は首輪だと心配でハーネスを使ってました。

トレーナーさんに言われて首輪一本に変更して

正しい首輪の着け方を教わって、今は不安はありません。



そして、今日も嬉しい出来事が!




お姉ちゃんと遭遇です♪



母「違います…待ち伏せじゃなくて、待ち合わせです。」





みかんは、お姉ちゃんを怪しんでました・・・

小夏は、うれしくてルンルンです♪♪




(*´艸`*)ププッ。

それにしても、みかんのおでこはピカピカだなぁ~(笑)

太陽の下だと、輝きが増しますね~


ホントに、ツヤツヤできれいだなぁ~♡

ミニピンを飼うと、その毛艶や触り心地の虜になって

また飼いたくなるらしいですね~。分かる気がします。

あっ・・・。みかんは、ハーフだから

本当のミニピンさんは、もっとツヤツヤなのかな?



でも、ここだけの話・・・。

みかんは、皮膚が弱いみたいでフケだらけなんですよ。。。




ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/381-f750fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top