小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お花見日和です 

 



外に出ると、うれしくて速歩になっちゃう小夏サンです。









公園の桜は満開でした♪

春休みだし、天気もいいし

公園には沢山の子供達が遊んでいたので

2匹は端っこをひっそりと歩きました。










あら?

お花を近くで見たいの?







では










みかんを持ち上げるのは、ちょっと大変(・・;)

お姉さんの腕がプルプルしてきました。。。






でも、もうちょっとだけ頑張ってもらって

2匹で






きれいだった?












帰り道を快調に歩いていると

みかんが口を開けてハァハァ(*_*)




今日は、半袖で良い位暑いから疲れちゃったのかな?





水飲み休憩を終えて帰ろうと思うんですが…

2匹の目的地は違うみたいで…



それぞれ反対側に進もうとしてますが

お家に帰ります。





川沿いの桜も綺麗に咲いてます。









今まで2匹しか見た事がなかったカモが、今日は涼しげに3匹で泳いでました。










小夏とみかんの強制お花見の終了です。

寒さにも弱いけど、暑さにも弱いらしい

みかんはお家に帰ると、グッスリ寝てしまいました(-_-)zzz…





カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/38-844051b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top