小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

シャンプー嫌い・・・ 

 

今日は、お父さんとお散歩♪




足取り軽く、とってもうれしそうな小夏&みかん

いってらっしゃ~い



さて、散歩の後はシャンプーですよ!

今日は、お姉ちゃんが小夏&みかんを洗ってくれます。


「ごめんね、助けられないのよ。くちゃいから、綺麗にしてもらおうね!」



水嫌いなみかんは、ずーっと泣いてました。。。

泣き疲れたでしょ・・・お疲れさま。



そして、次は小夏さん




小夏さん、されるがままです。。。




「じゃあ、ちょっと見てくるね。」



小夏、無言の抗議。。。

おとなしくしてるけど、小夏もシャンプー嫌いです。


小夏が出てくると、急いで駆け寄って行って・・・

心配してたんだね。。。












いつになったら、シャンプーに慣れてくれるのかな~?


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/379-692df978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top