小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

意地悪したくなるほど可愛い妹 

 

こんばんは~

今日は、暖かくて気持ち良くお散歩出来ました~♪



家の前まで来ると、

突然、みかんが小夏のオシリをニオイ出しました。。。











母「えっ?マジでーー!さっき、う○ちしたからかな?」



何度もニオイをかがれて、小夏がヘコんじゃった。。。


そして家に入っても、みかんの「くさい!」攻撃が続きます(笑)





母「あーあーー。怒らせちゃったよー。」





この後、怒り狂った小夏はブランケットやスリッパを振り回したり

部屋中を「うぉー!うぉーー!」言いながら、走り回ってました。

本当に悔しかったのかな?


そして「まずい…。」と思ったみかんは、ベッドに逃げ込んでます。


母「謝ったほうがよさそうよ。」



ちょっと、からかい過ぎちゃいましたね。。。



本日も、ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/377-7e799fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top