小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ひな祭りですよ~♪ 

 


そうです!

今日は、ひな祭り。女の子のお祭りですね~♪


小夏さんが見つめるのは、ちらし寿司。

とりあえず、お姉ちゃんにはコレで我慢してもらいます。。。



そして、小夏&みかんにはビーフとチーズをトッピングした

てんこ盛りご飯です。






満足してくれたみたいですね~♪





まだまだ食べたいと言ってますが・・・今日のご飯は、これでお終い。


「ひな祭りの記念に、みんなでお写真撮りましょ~♪」

「みんな~、並んで~。」


「みーちゃん。もっとリラックスして~。」

なんて言っている間に、小夏の集中力が切れちゃいました。。。





一触即発!


みかんをなだめたけど、まだお怒りみたいです。。。


「まあまあ、みーちゃん。プンプンしてないで、スマ~イル!」



「・・・。小夏もみかんも!スマイルよ~。」



さて、こんなもんかな?



お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/376-a208646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top