小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お姉ちゃんと触れ合おう~(≧∇≦)/ 

 

昨日から、何だか仲の良い我が家の娘たち。。。


それは・・・

お姉ちゃんは、いつも何か食べてるから

そのおこぼれをもらおうとしているんです。





「それは、小夏は食べられませんよ~。」


「においだけなら、いいかな~。」




そこに、みかんが登場!


「だから…食べれないんだってー。」



2匹とも、お姉ちゃんの食べている文旦に釘付け!!



小夏が諦めた後も、みかんはお姉ちゃんに

一生懸命お願いしてましたよ~。



そして、今日も学校帰りのお姉ちゃんと待ち合わせして

一緒にお散歩をした小夏&みかん♪






引っ張らずに、お利口に歩けてます。

お姉ちゃんを、ちゃんと飼い主として認識してくれたのかな~?




「・・・。お姉ちゃんは、人間です!ふたりの飼い主ですよ。」




小夏は、自分と同等。

みかんは、自分より下のわんこだと思ってるらしいです。。。


ガンバレ!お姉ちゃん。



ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/375-b4dd0736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top