小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お姉ちゃんとお散歩しました♡ 

 

本日、ショックな事があったんです。


買ったばかりのOPPOのフードボウルを、あのお方にやられました・・・。


フチをガジガジされちゃったーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あのお方とは、もちろん小夏サン。

ベッドまでくわえて持って行ってガジガジ!

「おーーーい!おもちゃじゃないでしょーー!!」

と、ひと悶着あった我が家です。。。


そして、散歩中にお姉ちゃんに遭遇した小夏&みかん。

でも、突然の事でいまいちピンと来てない2匹に

「お姉ちゃんだよ!気付いてないの?」と声をかけてみると・・・








熱烈歓迎(笑)


「知ってます・・・(¯―¯٥)」



小夏もみかんもうれしそうですね~♪





見つめ合いながらラブラブカップルの様に歩く小夏とお姉ちゃんを

必死に追い掛けていたみかんです。

みかんも、お姉ちゃんの横を歩きたいんだよね~。



そして、川にもラブラブカップルです。


私達に気付いて逃げようとしていました。

「鴨さん。お騒がせしてごめんなさい。」


母が鴨さんに夢中になってる隙に、

みかんはお姉ちゃんにナデナデされてご満悦♪


そして、余裕なお言葉・・・


「母はあなた達のボスなんだから、先に行っちゃダメでしょー!」



そんな余裕顔のみかんの前に、障害物が立ちはだかりました!!


竹・・・

昨日の暴風で折れたのかな~?



怖がりなみかんは、もちろん(*´艸`*)プププッ

「イヤー!帰るーー!」と全力で引き返そうとするので

抱っこして進みましたよ~(笑)

もーー♡みかんは、母がいないと何も出来ないんだから~٩(♡ε♡ )۶



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/374-449a6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top