小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

西武園へ行って来ました(その3) 

 

さてさて、西武園に来た1番の目的のイルミネーションの時間になりました。

この日は、午後6時30分に点灯です。


   




メイン会場では、オブジェが変化していきました♡♡

 




翼から






天使の羽になって






ハートに♡







階段には、桜のイルミネーションがありました。
ヒラヒラと花びらが舞っているようで素敵でした。






本当の桜の木もピンクの光に照らされて綺麗に咲いているように見えました。





小夏とみかんには、どう見えてるんだろう?
「きれいだなぁ♪」って思ってくれたかな?













イルミネーションを見てテンションの上がったお姉ちゃんとお母さんは、2匹と一緒に夜のメリーゴーランドにもう一度乗ってしまいました。








観覧車も乗りたかったねー。みかんサン。。




















アーケードを歩いていると…



みかんビーーム(笑)





つられて
小夏もビーーム(笑)




敵は倒せたかな??






夜ご飯の時間はとっくに過ぎているので帰宅します。

1日楽しかったね♪♪








カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/37-c621bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top