小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

日向ぼっこ日和ですね(・∀・) 

 

今日は、雲がなくて気持ちいい空だったので

小夏&みかんは、ベランダでお昼寝してました~♪




2匹とも、とーっても気持ちよさそう~



みかんになでなでされた小夏は、すっかり夢の中♡



暑くなって来たので、洋服を脱いでごろ寝するみかん。

気持ちよさそうですね。



お目覚めの小夏は、変顔連発(笑)



みかんは、変顔?笑顔?



今日は、仲良しさんな小夏&みかんです。



そして、お散歩でも色違いのお洋服を着て

とっても仲良し♪♪♪


梅の花が綺麗に咲いていて、本当に気持ちの良い天気でした。



ベランダの暖かさにハマってしまった小夏さん。

散歩から戻ると、2階に上がりたいとアピールして、

また、ベランダでお昼寝です。



もちろん、みかんも一緒に





いい距離感!

毎日、一緒に日向ぼっこ出来るといいね~





ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/369-0e84d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top