小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

2匹のしたい事・・・。 

 

みかんは、散歩から戻るとゴロゴロして背中をかき

ひと通り毛づくろいをしてくつろぎます。



小夏は「あそびたいなぁ~。」という表情でみかんを見つめます。



そして、みかんに近付いて行き、

なにやら2匹でひそひそ話し・・・



あら?


みかんを怒らせちゃったのかな?

どんな話をしてたんだろう?


怒られてすねた小夏は、一人で遊びます。


ガリガリ大きな音を立てて、みかんに猛アピール(笑)


プリッとしたお尻が、かわいいなぁ~♡



おっ!!

やっと気付いてもらえたね~




でも・・・


みかんは、気が乗らないんだよね。

眠いのかな~?




せつないよね・・・。小夏





仕方ないよね・・・みかんは、遊び方がわからないんだもん。

それに、寝るのが大好きなんだよね。



遊べなくても毎日仲良くお昼寝している小夏&みかんです♡



最後までお読み頂きありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/368-a44f0523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top