小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

どこでも遊びの誘い 

 



小夏が「つまんない!」と駄々をこねています。。。









いつも通り断られてしまった小夏。

小夏の誘いを断ったけど、みかんも何だかつまらなそうなので

ベランダに出て気分転換です♪


最近のみかんは、外に出るとすぐに涙が出てくるんです・・・

去年も耳が荒れたりしてたから、アレルギーがあるのかな?


まったりしていたいみかんに、またも誘いをかける小夏




珍しく誘いに乗ったみかん



小夏の先制パンチ!



みかんの一喝💢

このまま遊ぶのかと思ったのに・・・みかんはしらけちゃったみたいです。


だけど、飽きられきれない小夏は

みかんの動きをじーっと見つめていました。





「みかんー、うしろうしろ!!」




みかんは、遊びどころじゃないみたいでした。。。



そして、部屋に戻ると予想外のお誘いが!



な!な!なんとーー!!

みかんが、小夏を誘いましたーー!!





みかんの迫力にびっくりして、ちょつと逃げ腰な小夏です。










みかんの遊びはガブッとあまがみする事らしいですよ・・・

しかも、真剣な顔をしているみかんの顔は、ちょっと恐い・・・

楽しそうには見えないけど、みかん自身はテンションあがってるみたい(笑)


今日は、ほんの少しだけど、

追いかけっ子したりガブーしたりして遊べました~

満足はしてないかもしれないけど、

小夏、よかったね~♪♪♪



最後までお読み頂きありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/365-1abc7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top