小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お雛様出しました(・∀・) 

 

今日は『ネコの日』(ΦωΦ)ニャンニャンニャン

はぁ・・・ニャンコをもふもふしたいなぁ~

癒されたいなぁ~(*´∀`*)


みかんは、もふもふしてないんですよねー

ツルツル、スベスベで気持ちいいんだけど・・・


なので、丁重にお断りしました(笑)




我が家は、昨日やっと、お雛様を出しました~。



小夏は、ダンボールを一周してニオイチェック




みかんが覗いている方は、透明じゃないので何も見えてないんです(笑)




みかんは、何も見えなくて諦めて去って行きました。。。

小夏は、母が飾り付けている間もそばで見ていて

出来上がると、お雛様にご挨拶♡


姫の方に興味があるなんて♡やっぱり女の子なんですね~


飾る場所が無くて、とりあえず犬のコタツの上に置かれたお雛様。

申し訳ないので、はやく場所を作ってあげなくちゃ(;・∀・)

去年は何処に置いてたのかしら?まさか、床じゃなかったよね?

と、一年前の記憶が無くなっている母です。



ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/364-2101e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top