小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日は、フロントラインの日 

 


お鼻にゴミが付いていても、かわいい小夏♡

何か食べる物が落ちてないか、探してたのかな?

忙しそうにチャカチャカ足を鳴らして動き回っていたけど、

今日は、フロントラインの日!

洋服を脱がされて、お薬を付けられちゃいました。



そして、みかんはお薬を前にして緊張顔(笑)


もしかして・・・洋服を脱いで首輪を外すと、
お風呂に入れられると思ったのかな?



つけ終わると、「あら?これだけなの?」みたいな顔。

お風呂じゃなくてホッとしたのかな~?


「お風呂じゃなくて、よかったね~。」




安心した小夏&みかんは、仲良くお昼寝です。



小夏は、みかんの背中に顔を埋めて熟睡♡



お昼寝の後は、おもちゃで遊びます♪





一生懸命、母を誘ってくれたけど・・・

料理中で相手をしてあげられなかったんです。。。



悲しそうな顔をして、おもちゃを残して去って行きました。。。



そして、今日のみかんは

散歩途中で、小夏を盾にして何やら怪しい動き!!








小夏に協力してもらって、前足を使って取っちゃいました。。。


盾にされた小夏は、ちょっと迷惑そう(笑)



みかんは、せっかく外したのに

直ぐに付け直されて、残念そうにしてました。




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/363-7da66b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top