小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

二度寝、三度寝、当たり前(>ω<) 

 

最近、朝ご飯を食べると直ぐにケージに戻り、

9時過ぎまで二度寝しているみかんです。


リビングのほうが、エアコンが効いて暖かいのになぁ・・・

何度誘っても来ないんですよね~。

起きて来ると伸びをして、母にチューチュー攻撃!!

終わると今度は、エアコンの風が当たる場所で三度寝・・・。

本当に、みかんは寝るのが大好きなんですよね~(笑)





そして、いつもと変わらないお散歩です。








うーーーーん・・・

今日は、写真がダメダメです(T_T)



散歩から帰ってくると、小夏はひと通り暴れ回って

最後はガジガジして気持ちを落ち着かせるんです。






落ち着いたらおネムですね~。かわいい~♡





本日も、ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/361-065cb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top