小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お風呂は好きですか? 

 

お父さんが「お風呂はいるよー」と言ってますよ。









お風呂。を分かってないフリしてるみかんから入りますよ。















うちでのお風呂は、まだ慣れてないので

「クゥーーん」と泣いて助けを呼びます。

幾ら泣いても、お母さんは助けに入りませんよ!

お外で沢山遊んでるんだから、綺麗にしないとね☆









お次は、小夏ですよ。




小夏は、お父さんに洗われるのに慣れてきたのか?観念したのか?

大人しく、お地蔵さんのような顔で洗われています。






お風呂から上がると、何故か興奮気味のみかんです。

お気に入りの場所(ソファー)へ自分の匂いを付けようとゴロゴロします。








ドライヤーで乾かすのも2匹は、嫌みたいで

逃げようとします。


病院でのシャンプー&ドライは気持ちいいみたいなのに

なんで、家では嫌なのよ?小夏サン、みかんサン。。。





ただ、不思議なのが

オシリの方に風を当てると、小夏は尻尾をフリフリするんです。

そんな仕草をすると、勘違いして
 
「うれしーの?」とドライにますます力が入るお母さんです(^^)v











カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/36-a7455d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top