小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

犬も春が待ち遠しいのかな~? 

 

寒いのが苦手なみかんに朗報で~す♪

春が近付いて来ました~


12月に植えたチューリップの球根が芽を出しました。

芽の色が、緑じゃなくて茶色っぽいのが気になるけど、

春の訪れを感じられて嬉しいですね~

色んな鳥の声が聞こえてきたり♪

昨日今日と、青く輝く小さな鳥を見かけて

勝手に『幸せの青い鳥』だ~♪♪♪と喜んでいる母です。



みかんもお散歩中に自然を満喫?!



植栽に頭を突っ込んで、思いっ切りニオイチェックしてました。

そして、別の場所でも、








草むらでも







お耳が痒くなって、ぶるぶる~~



小夏もぶるぶる~



満足したと思うので、トレーニングしようとお座りさせたら・・・

みかんは、そっぽを向いて拒否??



遊具で遊んでいる小さい子が気になるみたいで、

集中出来なかったので、写真撮影会になりました(笑)


「こっち、向いて~!」と言えば、あっちを向いて・・・



「可愛い顔して~。」と言えば、渋い顔をしたり・・・



眩しそうに目を細めたり・・・


今日も上手く撮れなかった。。。



と、思っていたら

お家に帰って来て撮れました~


でも、母のカメラだと室内撮影が上手くいかないんですよねー

せっかく、可愛くお座りしてくれたのに

可愛さが伝わらない写真で・・・ちょっと残念です(T_T)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/359-a0c463cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top