小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ショック(@_@;)また小夏にやられたー 

 



やっぱり、みかんのあくびは迫力あるなー

オオカミみたいで、強そうだなぁ~

そして、いつも小夏を守ろうとしていたりして、

自分では、強くて出来る女だと思ってるんだろうな~(ー_ー)


そんな『強い女』なみかんサン、今日も楽しそうに

小夏と一緒にお散歩して来ました♪

歩くときは、ぴ~ったり引っ付いて仲良しさんですよ~♡



草のニオイをかぐのも一緒♪



なのに・・・また、小夏にやられちゃいました。。。

みかんの頭が、濡れているのが分かりますか?



小夏におしっこをかけられちゃったんです(¯―¯٥)ハァ…

2匹で同じ場所のニオイを嗅いでいたら、

小夏が、サッと足をあげておしっこをしてしまい…

見事!みかんの頭にかかりました。。。

女の子なのに、片足あげるなんてーーー(@_@;)

そして、前触れなしにするので母がみかんを守る事が出来ないんです。。。

ごめんね、みかん。


まぁ、みかんは気付いてないんですけど(笑)

なので、きれいにしようと母が頭に水を掛けた事のほうが、

みかんにとってはショックみたいですよ。


犯人さんは・・・母とみかんが騒いでいるのに

我関せずで、先に行こうとしてました。




気を取り直して!!川沿いを歩いていたら、

カラスを狙ってお尻フリフリしていた猫さんに会いました。

でも、私達に気付いて逃げてしまったので

小夏は猫さんが気になって何度も振り返ってました。

母「猫さんよ~♪錆び猫だったよね~、可愛かった~♡」



母「あら~?ちゃんと見なかったの?」



母「そうだよね。みーちゃんは、犬と猫の区別がつくのにね~。小夏は・・・。」




小夏は、気付いてなかったけど・・・猫さん、

遠くから、ずーっと私達を見てましたよ~。

かわいいなぁ~♡錆び猫さんも、いいなぁ~

と、また猫飼いたい病が出てしまった母です。



家に戻ってきたら、いつの間にかジェントルリーダーが取れちゃってます!


母「みーちゃん、自分で取ったの?」



母「ひゃーーーー!エリカ様!!こなつ~、みーちゃんがエリカ様になってるよーー!」



おっ・・・お主も・・・。

しかも、顎をクイッとあげて完成度が高い!!


2匹ともエリカ様状態で、なぜ取れたのかは分からずじまいでした(T_T)





本日も、ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/358-7b98fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top