小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お散歩♪お散歩♪たのしいな~(≧▽≦) 

 

今日は、寒いですね・・・

午後から冷え込んできて、小夏&みかん地方では

夕方から30分位の間、雪が降っていました。

暖かかった週末が懐かしいです~(ToT)/~~~



週末のお散歩は、お父さんも一緒に行きましたよ~



梅の花も咲いていて、春を感じられました。








おトイレに、ちょっとばかり時間のかかるみかんは、

いつも小夏を待たせちゃってます。

優しく待つ小夏と、待たせてるとは思わず余裕で歩いて来るみかん

いいコンビです(笑)



楽しそうに歩いていたら、またみかんが遅れているみたい。。。






やっぱりマイペースなみかん。

でも、みかんもルンルン♪楽しそ~\(^o^)/









待たせてるのに、ここでお父さんからコマンドが!!




おっ!座るのか座らないのか?

どうなんだ~?みか~んΣ(゚Д゚)




ちょこんと可愛く座れました。いつも通りの内股で(笑)


寄り道しながらも、楽しいお散歩でした~♪



ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/357-369b6611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top