小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お父さんとみかんに、バレンタインプレゼント♡ 

 

本日も2回目の更新です。

書く事を1回にまとめられない、ダメダメな母です。。。


どうしても、書きたかったのは今日がバレンタインだから!!

お姉ちゃんと小夏から、

お父さんにケーキのプレゼントがありました~♪




わぁ~♪美味しそうなハートのケーキ♡





どうぞと言いつつ、小夏も食べようと必死に首を伸ばしてましたよ(笑)


もちろん、みかんも欲しそうにじーっと見つめてました。


もらえるはずもないのに、順番待ちをしている小夏&みかん

小さい子供みたいで、かわいいなぁ~♡♡





そして、そして、みかんへのプレゼントは

お姉ちゃんの手作りリード!




母「リードだよ。お散歩の時につけてるやつ。」



お姉ちゃん「ちがうよ!み~ちゃんの。」







そうなんです。

お姉ちゃんが、1週間遅れの誕生日プレゼントをくれたんです♪






リードを付けてもらうと、お父さんの所に見せに行ったみかんと

自分のが無くて、お父さんに言い付けに行った小夏さん。


いっぺんに言っても、お父さんはよく分からないかもよ~(笑)

でも、こういう行動も人間の子供みたいで可愛い♡



なんだか嬉しそうなみかんでした。

嬉しそうで何よりだけど、母は気になる・・・

小夏が悲しそうな顔をしていたことが。。。


なので、みかんとお姉ちゃんが居ない隙に付けちゃいました。

父&母「いいの、いいの。なっちゃんも、よく似合うよ~。」






付けてもらって、父と母に「かわいいね~」と言われて

小夏も喜んでくれたみたいで、ホッとしました。


かわいいリードですが、手作りなので強く引っ張ると

切れちゃうかもしれないみたいなんです(¯―¯٥)

なので、みかんは当分お外では使えないかもしれません。

このリードが早く使えるように、トレーニング頑張らなくちゃ!




ご訪問ありがとうございます。
Happy Valentine♡

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/356-a6559493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top