小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園ドッグランヽ(^o^)丿 

 

本日、2回目の更新です。


いつも、みかんのトレーニングの後は、

ドッグランで小夏を遊ばせてます。


お天気が良かったので、

航空公園のドッグランは、たーくさんわんこが居ました~

なので、みかんは走り回って色んなわんにご挨拶。






小夏も一緒にご挨拶しましたよ~♪





あら?

かぺさんです!!

そしてあいちゃん♡まぶさん

『あい♡まぶかぺ』ファミリーです♪

オフ会や譲渡会などのイベントで何回かお会いしていますが、

ドッグランで会うのは初めてで、なんだか嬉しかったです♪


あいちゃんは、小夏&みかんと同じ保護団体出身で、

小夏にとって、『親戚のお姉さん』って感じなんですよ~


でも、お互いに知らん顔・・・。

だけど、皆と一緒におやつのおねだりをして

あいちゃんファミリーにちゃっかり混ざってました(笑)


おっとりして人懐っこいかぺさん、とっても美人なあいちゃん

怖がりさんなまぶさん、ありがとう♡

また、会えるといいなぁ~(*^^*)



そんな嬉しい出会いがあった中、小夏が突然のダッシュ!






他のわんの誘いに乗って、一緒に走りました~

小夏が、他のわんを追い掛けるのは初めて!!

ちょっとずつ成長してます。



そして、みかんはお父さんとトレーニング

父「待て!」



父「ヨシ!」





お父さんの所で『ヨシヨシ』されると、

嬉しそうに母のところに報告に来てくれました。




ドッグランを出て、公園内を歩いていると

みかんは、顔なじみのわんこにご挨拶。


首輪が新しくなってますよ!

ピンクだから、女の子だったんですね~。


そして、久しぶりに『いちあん』のパンを買えました♪


週に何度か公園内に売りに来ているんですが、

最近は、見かけなかったのでラッキー♪♪♪



北海道産の小麦と小豆で出来たこだわりのあんぱんを頂きました♪





ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/354-8f9dfc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top