小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

西武園へ行って来ました(その2) 

 

遊園地の中にドッグランがあるんです。

そんなに広くはないけど、斜面があったり

アジリティーがあったり犬達が楽しめる様になってます。











小夏は、突然スイッチが入り

斜面を猛スピードで登って降りてを繰り返して

いつものドッグランでは見せないような動きをしてました( ´∀`)




















みかんは、他の犬を追いかけ回したり

出入り口が開くと、外に出ようとするので

お姉ちゃんに怒られちゃいました( ´Д`)=3












暗くなってきたので

もうそろそろ、イルミネーションが点灯されます♪




カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/35-278fe96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top