小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

 

 

今日は、小夏とみかんに思いがけず嬉しい事が・・・。



それは、お父さんとお散歩~♪


所用で休みを取ったお父さんが、

帰って来てから、一緒に散歩に行ってくれました。


なのに…?だから…?

みかんは、落ち着かず端っこに行こうと引っ張ったり

前にグングン進んで行ったり、わがままさんになっちゃいました。












母「まあまあ、小夏さん。プンスカ言わないで、落ち着いて~。」


「お座り!!」


信号待ちでも無いのに、お座りさせられちゃった2匹。

みかんは、だいぶスムーズに出来るようになりました!

「待て」と言っただけで、お座りまで出来る事もあるので、

これからも、2匹にしつこいと思われても練習していこうと思います。





公園でもお座りとリーダーウォークの練習しました~。





小夏が、すごい勢いで走って来ました。

小夏って、走ってる時に瞬きしてないの?ってぐらい、

いつも、目を見開いてて…ちょっと怖い・・・。



いや!可愛いです。






母「本当、そうだね~。私達は走れないね~。」







母「今日は、持ってこなかったのよ。ごめんね。」


母、痛恨のミスです。。。

みかんが、今日はトレーニング頑張った。と思ってるのに、

ご褒美を忘れるなんて(ーー;)

ここでご褒美をあげれば、練習した事が身に付くんだろうな。。。

と、猛反省しております。





「はい。」




ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/349-ddfb3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top