小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかん♡5歳の誕生日 

 

今日で5歳になったみかん。

おめでとーーー♪♪♪



この1年、色々ありました。

思ったより吠えるみかんを大人しくさせる事が出来ず、

小夏に辛い思いをさせてるんじゃないかと苦悩したり。

膝蓋骨脱臼の発覚や、熱中症になってひと晩中看病したり、

乳腺腫瘍の手術では、

病理結果が出るまで、生きた心地がしない日々を過ごし…

何度も病院へ行き、心配する事が多い1年でした。

でも、今のみかんは元気いっぱい!

今年は、このまま何事もなく過ごせる事を祈っています。


さて、昨夜の誕生会の報告をいたします!

母、渾身のデコレーション

みかん、気に入ってくれたかな~?



そして、お待ちかねのケーキですよ~



記憶力の良い小夏は、自分の誕生日に食べたのを覚えてるみたいで、

ケーキが登場すると、落ち着かなくなっちゃいました。


母「みかんですよ、みかんが乗ってるのよ♪」




う~~ん♡かわいいですね~

今回も、美味しそうだし可愛いし

アトリエワフさん、ありがとうございますm(_ _)m






母「結構似てるよ!」




灯りを消してロウソクに火をつけたら、みかんが見えなくなっちゃったし、

暗いのが怖くて、みかんは泣き叫んでしまいました。。。


なので、灯りを付けて

♪「ハッピーバースデーみかん~」



パチパチパチパチ♪

「みかん~、5才のお誕生日おめでとー♡」



写真を撮って、歌を歌って母が満足したところで、

やっと、美味しいケーキにありつけました~


すごい勢いでかぶりついてます(笑)

小夏も





母「取らないから、落ち着いて味わったら~?」

リトルみかんさんも、落ち着かない様子です。




リトルみかんさん、本家みかんさんに

あっという間に吸収されちゃいました。。。







大満足の小夏&みかん

こんな可愛いケーキが一緒に食べられるなんて幸せだね~

来年も再来年も、ずーっと食べられるといいね~



今度は8月の小夏の誕生日にね♡

みかんも小夏も元気で長生きしてね。



ご訪問ありがとうございます。
5歳になったみかんをよろしくお願いします。

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

小夏ちゃんの「こ」間違ってました、ごめんなさい~(@_@。

小夏ちゃん、ごめん、ゆるしてね♪

かよぽん  | URL | 2016/02/11 16:05 | edit

Re:

かよぽんさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
私達も、みかんの誕生日が祝えてとっても嬉しいです。
これから、もっともっと幸せを感じてもらえるように
一緒に色んな事を経験して行きたいとおもいます。

夏みかん母  | URL | 2016/02/10 17:26 | edit

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・(汗)
一緒にお祝いしてくれる家族がいるって本当に嬉しいことです。
これからも毎年、みかんちゃんと子夏ちゃんのお誕生日を家族で楽しくすごせますように!!
穏やかで幸せな毎日がつづきますよう祈っています。

かよぽん  | URL | 2016/02/10 11:53 | edit

Re:

ぽ〜のパパ&ママさん、ありがとうございます。
そして、この1年たくさん心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m
今は元気に、ミニピンらしくぴょんぴょん飛び跳ねていますので、ご心配なく。
前の記憶、消えてるといいんですが・・・。
小夏と一緒に色んな事を学んで、楽しい毎日が過ごせるようにしていけたらと思います。
これからも、みかんをよろしくお願いします。

夏みかん母  | URL | 2016/02/09 18:35 | edit

みかん〜、5歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
この1年、感謝し尽くせない程の愛情をみかんに下さり本当にありがとうございます!
もうきっと前の寂しい記憶は今の幸せいっぱいの日々に上書きされていると思います。
これからも可愛い小夏ちゃんみかんさん日記、楽しみにしています☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^∇^)

ぽ〜のパパ&ママ  | URL | 2016/02/09 08:19 | edit

Re:

HAMIRUさん、ありがとうございます(*>_<*)ノ
ケーキは、可愛く作って頂いて♪味も美味しかったみたいで大満足してます。
今年は、みかんと小夏と毎日楽しんで過ごし行ければいいなぁ〜と思ってます。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

夏みかん母  | URL | 2016/02/09 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/02/08 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/348-98945b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top