小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

明日は、みかんの誕生日♪ 

 

明日で、みかんは5歳になります。


でも、元保護犬なので正確な年齢は分からないんです。

我が家にやって来た昨年の2月8日を誕生日にして、

年齢は、保健所の獣医さんの3.4歳ぐらいだという判断と、

我が家に来てから行った病院でも、

「3.4歳ぐらいかな~?口周りに白髪があるから子供では無いかな。」

という意見を聞いて、4歳にしました。




誕生日当日の明日は、お父さんの帰宅時間が遅いので

誕生会は、今夜行います♪

ケーキも無事に届いてま~す♪




小夏の時と同じアトリエワフのオーダーケーキ


みかんの特徴の大きい耳が、可愛く再現されてる~♡






それと、誕生日プレゼントも用意しました。

大好きなチーズのおやつに、ハート模様の首輪に、イヤーアルバム



我が家に来てからの1年間の記録

西武園のプールで溺れかけた姿や、ドッグランで走り回る姿

小夏と仲良く寝ている姿…

どれも可愛くて選ぶのに迷っちゃいました。




そして、思いがけないプレゼントが!



カインズホームのメルマガ会員へのプレゼントとして

おやつの詰め合わせを頂いて来ました~♪

なんと、タイミングの良い事!!



これからみかんは、シャンプーをして綺麗になってきま~す。

そして、母は誕生会の飾り付け。

誕生会の報告は、また明日にします。




ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

みかんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
沢山のプレゼントで嬉しいね♡

4歳の時には大きな手術をしてタイヘンな思いもしたけれど
5歳の毎日は楽しい事イッパイでありますように♡

お誕生日の様子も楽しみにしてまーす✿

ぶっちー  | URL | 2016/02/08 09:14 | edit

Re:

ぶっちーさん。ありがとうございます(*^^*)
みかんの初めての誕生日だったので、張り切っちゃいました(笑)
身体の悪い所がなくなったので、今年はみかんの長所をどんどん引き出してあげたいです。

夏みかん母  | URL | 2016/02/08 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/347-822e58b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top