小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

箱入り娘のままで 

 



みかんサン、ご立腹です。。。

土曜日なのに何処にも連れて行ってもらえなかったので、

かなり怒ってらっしゃいます。


どこにも行けなかった理由は、母とお姉ちゃんが、

トリミングの体験に行っていたからなんです。



お姉ちゃん、トイプー君をシャンプー&ドライして楽しそうでした~


母は、久しぶりにニャンコをもふもふして大満足♪♪




帰ってくると、小夏は

母に会えた喜びを大爆発!!


わちゃわちゃしたり、走り回ったり

クシュクシュにした紙を母と取り合って遊んだり

全身で喜びを表現してました~


そして・・・




きゃっ、きゃわいいー♡







えっ?お嫁には行かないよーーー

可愛い小夏がお嫁に行ったら、お父さん泣いちゃうもん。

箱に入ったままで、誰の物にもならないでね。




かわいいですよ~♡



うん、みかんもかわいいよ~♡


みかんは、自分のほうが可愛いといつも主張してるけど、

2匹とも同じぐらい可愛いんだよ!




カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/346-078dc27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top