小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ストレッチに余念の無いみかん 

 

こんにちは。

今日は、お外はポカポカして気持ち良くお散歩出来ました。

小夏は、ルンルン足を高く上げて

みかんは、母の足元を見ながらおりこうに歩いていました♪


そして、お家の中では・・・




日向ぼっこ中のみかん。

口角が上がっていて、本当に気持ち良さそう♡

そこに、何やらたくらみ顔の小夏さん登場






















とっても、悔しそうな小夏。。。


そして、またみかんを誘います。






今日のみかんは、前足も後ろ足も入念にストレッチ。

身体のケアに余念がありません。

意識の高い大人女子ですからね~(笑)











母「今日は、お疲れみたいよ。」



母「そうだねー。。。なっちゃんも、ストレッチしてみたら~?」




母の言葉が通じたのか?珍しく小夏もよく伸びました~(笑)

一生懸命に踏ん張る前足が、可愛いですね~♡





2歳の小夏と、4歳のみかん。

二十歳そこそこのギャルと、アラサーのお姉様。

一緒に遊ぶのは難しい年齢差なのかな?


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/342-00279f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top