小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

西武園へ行って来ました(その1) 

 

西武園ゆうえんちのイルミネーションがもう直ぐ終わってしまうので

小夏とみかんを連れて行って来ました。







小夏は2回目。
みかんは初めての遊園地です。




思っていたより沢山の人がいて賑やかだったので

みかんサン、ちょっと緊張してます。








犬と一緒に乗れる乗り物があったので

メリーゴーランドに乗りました♪










何が何だか分からず…キョロキョロする小夏とみかんでしたが

大人しくて乗ってくれて良かったです。















観覧車にも乗りたかったけど…

長蛇の列!!

ここで何十分も待つのは、2匹には無理そうだったので諦めました。





他の乗り物も並んでるし…

17時で終了のアトラクションも(T_T)

仕方ないので、少し休憩してドッグランへ行く事にしました。



ドッグランでの様子は、この次で(・∀・)








観覧車近くの桜は、綺麗に咲いていましたよ。







カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/34-88c3a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top