小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

可愛くて仕方ないんです。 

 

こんばんは~

昨夜は、また雪が降るのかしら・・・と心配してましたが

小夏&みかんの住む地域は、雨が降っただけで済みました。

ですが、外はさむーーーい。。。

こんな日は、2匹で寄り添ってお昼寝してます。



小夏の寝ぼけたお顔が可愛いんですよね~♡












小夏のあくびに目を覚ましたみかん、

場所を移動して、また寝ます。





ぱっちりお目目のみかん。きゃわいーー♡♡






母に甘えて眠る小夏も、かわいい。

と・・・今日も親ばか炸裂な母です。




そして、もういっちょ!可愛い小夏を










書くネタが無くてスミマセンm(_ _)m

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/339-45169571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top